仕合せのお福分け(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

wawawaの和 ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ふるさと納税・返礼品GET!

今年も届きました(๑>◡<๑)

 

ふ・る・さ・と・の・う・ぜ・い

返礼品〜

 

今年は

お肉🐮果物🍎に焦点をあてて

注文しました。

 

もちろん注文した日は

楽天ラソン中の10日‼

*ちゃっかりポイントGETだぜ✌︎('ω')✌︎

f:id:yokubari_mommy:20211202133451j:plain

↑こちらは、ほんの一部です♡

 

 

でもね、返礼品は種類があり過ぎて

ほんと悩みます(´+ω+`)=3=33

 

でも、日頃食べれないようなもの(高いから買えない)や
わざわざ買ってまでは使わないような品物もあるので

選ぶのは楽しいですよ✨

 

ちなみに、我が家は

被災した市町村を応援したいので

偽善者ぶるときもあります

(寄付のみで、返礼品をもらわないってことです(笑))

 

そんなふるさと納税

まだやってない方は是非オススメ!

ぜったい、した方がいい!

 

国が推奨しているお得な制度ですよ!

*特にサラリーマンはおススメ!

 

ふるさと納税の金額は

個人によってそれぞれ違います。

その金額を算出するのが少し大変かもしれませんが

やる価値はあると思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ