仕合せのお福分け(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

wawawaの和 ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

引きこもり生活1日目(୨୧•͈ᴗ•͈)◞❤⃛

県下に出された保育園への登園自粛要請のため

年中さんの次女と引きこもり生活をSTART"٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

朝からパパと小・中学生の姉兄を送りだしたら

さぁぁぁぁ年少児の怪獣との戦いが始まります!

 

元気いっぱいの年中児さんの体力を消耗させるには

外に連れて行くのが一番!

ということで

行き慣れた公園へGO─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

公園に着くなり走る走る!

寒いのにめっちゃ元気!

恐ろしい体力。。。(இдஇ; )

f:id:yokubari_mommy:20220201125204p:image

 

我が家は基本、放置ぎみな子育てをしているので

目を離さず遠くから見守ってるだけだからラクチン✨

 

①時間程たっぷり遊んだ後は、おばあちゃんちへ。

やっぱり実家は最高♡♡

 

ここでも年少児娘の勢いは止まらず

おばあちゃんとお昼ご飯作り

f:id:yokubari_mommy:20220201125215p:image

背が低いのでベビーチェアーに乗っての調理は

お姉、お兄たちの時から変わらないスタイル!

 

ジャジャーン!

チャーハンと袋ラーメンを作ってくれました!

f:id:yokubari_mommy:20220201125225p:image

良い食べっぷりだ!!

 

 

 

たくさん走り回って

たくさん食べたら

あとは寝るだけ(*థ౪థ)

次女は目を開いて寝るんですよ...

f:id:yokubari_mommy:20220201132632p:image

 

 

 

寝顔の可愛い怪獣さんと

明日は何して遊ぼうかな~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡