仕合せのお福分け(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

wawawaの和 ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

GOLD-CARD

皆さんはどちらのクレジットカードをお持ちですか?

 

我が家は

dカード(ドコモ)推しです。

 

もともとドコモユーザーということもあったので

今もdカードを使い続けています。

(他のカードも持っていますよ!)

 

 

dカードのGOLDは

年会費が1万1千円です。

 

年会費1万1千円は高いな〜と思ったでしょ?

 

ですが、利用金額に応じて

クーポンが送られてくるんです✨

 

我が家は

22,000円分のクーポンが送られてきます

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫

 

 

22,000円分のクーポンをもらうには

利用額が200万円を超えないといけないのですが

 

日用品や保険料などの支払いをdカードに設定していたら

我が家は200万円を超えているみたいで

 

毎年クーポンが届きます♡♡

f:id:yokubari_mommy:20211206135239j:plain

dカード GOLD年間ご利用額特典 22,000円分』

 

クーポン使用に関して

いろいろ制限はあるものの

年会費分を引いた1万1千円分のお買い物ができるって

素晴らしいと思いませんか?

 

そんなこんなで

dカードGOLDから離れられずにいますԅ(‾⌣‾ԅ)

 

 

でも、やみくもにdカード払いにはしてませんよ!

お店や、還元率のイベント等の状況に応じて

支払いを分けるのは

常識ですからね三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三