仕合せのお福分け(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

wawawaの和 ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

姉兄が“妹”にお弁当を作ってくれたよ!

末娘が通っている保育園の

給食関係者?業者さん?に

コロナ陽性者?濃厚接触者?が出たため

お弁当を持っての登園となりまして…(。>ㅿ<。)

 

 

働いてる母ちゃんは

日頃のご飯をつくるだけでも大変なのに

それに加え、お弁当を作るって

それはそれは、大変な事なんですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

それを知ってか知らずか

中学生の娘と、小5の息子が

明日のお弁当、私たちが作るよ!”と言ってくれたの

 

自分たちも学校があるのに…

f:id:yokubari_mommy:20220126120318p:image

朝が早いから、まだボーっとしてる>(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ ヶラヶラ

 

 

f:id:yokubari_mommy:20220126120328p:image

さ~何をつくるのかしら???

 

 

 

ジャジャーン

f:id:yokubari_mommy:20220126120357p:image

 

サンドイッチだ!!

 

 

このお弁当を見て

末娘、大喜び٩(๑^o^๑)۶

 

そりゃそうよね!

お弁当ってだけでもテンション上がるのに

大好きなお姉ちゃんお兄ちゃんが作ったとなると

喜びもひとしおよね☆

 

 

 

子ども達の温ったか~い気持ちに

感謝✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖