仕合せのお福分け(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

wawawaの和 ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ひさびさの勢揃い!

久々

休日に家族が揃ったよ!

コロナ禍だからこそ実現した

誰も、何の予定のない休日\(^o^)/

 

 

中学生のお姉ちゃんの休日は

”か“お友達と遊びに行く”とかで

いつもいない。

 

小学生の息子くんの休日は

サッカーの試合練習や遠征

いつもいない。

 

 

子どもの成長にあわせ

家族一緒に過ごす時間が

少なくなってきている我が家。

 

でも、今日はのんびり╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

お姉ちゃんがお昼ご飯を作ってくれたよ✨

(実は朝ご飯も作ってくれたんだ〜♪)

f:id:yokubari_mommy:20220206145254p:image

 

その間、お兄ちゃんは妹と遊んでくれてる✨

f:id:yokubari_mommy:20220206145317p:image

 

そこに

お昼ご飯の準備が一段落したお姉ちゃんが参戦ψ(`∇´)ψ

 

f:id:yokubari_mommy:20220206145929p:image

久々の姉とのジャレアイに息子くん嬉しそう♡

しかし、上2人の激しいジャレアイについていけない末娘…

少し淋しそう(´··`) 

 

 

ジャレアイが一段落したところで

いただきま〜す♪──O(≧∇≦)O──♪

f:id:yokubari_mommy:20220206153428p:image

お姉ちゃん特製の三色丼と味噌汁✨

 

 

 

からの〜

トランプ!

f:id:yokubari_mommy:20220206152151p:image

最近トランプにハマっている息子君。

 

ババ抜きや神経衰弱など、よくします♪

末娘の年少児も一緒にします!

互角に戦ってます‼‼

負けてませんよ!

 

 

トランプでだいぶ盛り上がったその後は

中学生の娘から挑戦が!

↓↓↓↓

以下の四枚のカードを

足したり・引いたり・掛けたり・割ったりして

10を作ってください!とのことo(^-^)o

f:id:yokubari_mommy:20220206152159p:image

できましたか〜???

 

 

ずいぶん頭を使ったからか

ぐっすりお昼寝〜 ( _ _ )..zzzZZ

f:id:yokubari_mommy:20220206152207p:image

 

 

こんなゆったりした休日

もうないかもね…

 

ありがと~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶