仕合せのお福分け(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

wawawaの和 ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

2021-01-01から1年間の記事一覧

残念な真似っこコーデ…T_T;

数年前のユニクロのチラシに載っていた カッコ女子コーデ。 真似してみた(*´∀`)♪ ただ、私が着ている服はユニクロじゃないよ! 持っている服で真似てみたけど… 上着の丈が長すぎて残念なんだけど やっぱり、この格好で 上着の丈が長いのはモサイわね そして…

≪蕪≫暴落━Σ(゚Д゚|||)━

ギャー‍‍‍ 息子が叫んでる! 聞けば ≪蕪≫の値が 連日、下がってると。。。。 はいはい そうです。 蕪=カブ あつ森です! 『あつまれ どうぶつの森』の カブですლ(`∀´ლ) 息子君 全財産を費やして 1カブあたり95ベルで “カブ”を購入したとのこと。 それが…

サッカー少年が《速聴速読》習ってみた

息子はサッカー大好き少年です。 でもね、じょうずじゃないんですよ、サッカー。 クラブチームに所属してますが 3軍なんです でも、楽しんで通ってるからいいんだ! 楽しいってことが一番大切だと思うから! 大好きなことがあって 大好きなことを一生懸命頑…

小5息子の服でコーデ(๑˃̵ᴗ˂̵)

小5の息子の服をかりてコーデ 横は入りましたが 袖が短め( ̄▽ ̄;) ピタピタのライダース風ジャケット。 写真の撮り方が悪いだけで 会社のスタッフたちには褒められました♡ 有りかもね(๑˃̵ᴗ˂̵) ただ、息子からは 伸びるから着るのやめて\(>o<;)ノ と、言わ…

目指せ、配当生活!!

配当のお知らせが続々届く12月 株を始めて1年半。 今年はどれだけの配当があったのだろう(*థ౪థ) 銘柄コード 銘柄 配当・分配金 合計(税引前) 9432 日本電信電話 5,500 9434 ソフトバンク 4,300 6754 アンリツ 2,000 8604 野村ホールディングス 800 94…

お酒が無料⁈セブンイレブンのキャンペーン!

先日、こちらの記事を書きました。 yokubari-mommy.hatenablog.com その続きを書きたいと思います。 前回はザ・プレミアム・モルツの 無料クーポンが届いたところまで書きました。 今回は、その無料クーポンを使い ザ・プレミアム・モルツ 無料でGET! そし…

お小遣い事情。

旦那さんや、お子様のお小遣い どのようなルールがありますか?? 我が家のルールは… ☆ダンナ君 →振り込まれた額の①割(現金やPayPayで渡す) →飲み代は別。趣味の物はネットショッピングなのでお小遣いとは別。 ☆娘ちゃん(中1) →お年玉 →テストの合計点…

今なら15%増量中よ!

ただいま dポイントへの交換15%増量 キャンペーン中です。 我が家の食料品は イオン系列のお店で購入します。 このお店で買い物する理由は 近くにあって、 ポイント還元率がよくて*¹ プライベートブランドも充実していて、 会員さんはよく5%OFFになるから…

“道”がつく、習い事。

娘が小4の時に 習いたい。と始めた華道 初め、娘だけが習っていたのですが 今では私もハマってしまい 親子ともども学び中٩( 'ω' )و 今回のテーマは クリスマス。ルンルン:*・゚☆†Merry X’mas†.。.:*・゚ 娘【自由花】楽しそう♪♪ 私はただいま、お生花のお勉強中。 ち…

FX、初めての転落。

いつもダンナ君に言われる。 『君(よくばりマミー)は、FXは“待てる人”が合ってる投資と言うけれど いざって時は、待ってたらアウトだよ!』と… 私のFXへの向き合い方は 基本“待つ”スタイル。 良い風に言えば スワップポイント狙い✧٩(ˊωˋ*)و✧ FXを始…

GOLD-CARD

皆さんはどちらのクレジットカードをお持ちですか? 我が家は dカード(ドコモ)推しです。 もともとドコモユーザーということもあったので 今もdカードを使い続けています。 (他のカードも持っていますよ!) dカードのGOLDは 年会費が1万1千円で…

美容男子♡o。+..:*

私と、中学生の娘が 毎日パックをするもんだから 僕もしたいと"初パック~” これからの男子は 美容にも気を使わなきゃ モテませんからね(≧◡≦) 息子君はお肌が弱く 小さい時はよく"痒い、痒い"と 身体中搔きむしって血が出るほど。 小児科に行っても 皮膚…

ソニー生命・変額保険

ソニー生命の『変額保険』 私が初めて“投資”した商品。 宙ぶらりんになってる100万円があんねんけど なんか面白い話ない??? 私が20代前半からお世話になってる保険屋さんに そう尋ねたのが30代半ばのとき。 頑張って、まじめに働いとったって お金は増え…

ジュニアNISA。

皆さんのお子様はジュニアNISAされてますか? 我が家はまだしておりません。 でも、口座は開設して入金も済んでいます。 ※パパが楽天証券なので子どもたちも楽天証券です。 オミクロンの影響もあり 株価が下がっている今 そろそろ仕込み時かな~っと ⊂('ω'⊂ …

セブンで当たった~‼

突然 セブンイレブンのアプリから アサヒスーパードライの 無料クーポンが届いた。 無料クーポンで アサヒスーパードライを購入(してないけど。。。) そしたら スロットゲームができるようで 挑戦したら 当たった。 そしたら キリン一番搾りの 無料クーポ…

ふるさと納税・返礼品GET!

今年も届きました(๑>◡<๑) ふ・る・さ・と・の・う・ぜ・い 返礼品〜 今年は お肉果物に焦点をあてて 注文しました。 もちろん注文した日は 楽天マラソン中の10日‼ *ちゃっかりポイントGETだぜ✌︎('ω')✌︎ ↑こちらは、ほんの一部です♡ でもね、返礼品は種類…

iDeCo。11月までの結果

つみたてNISAに引き続き iDeCoの結果を載せます。 ちなみに我が家のiDeCoは ダンナ君しかしていません。 プロフィールの箇所に書いてる通り 私は扶養内で働いています。 ですので、iDeCoの恩恵を受けることができません。 非課税は魅力ですが…

つみたてNISA。11月までの結果

あーーーーーーーーーーーっという間に 今年も残すところ後少し‼(•'╻'• ۶)۶ では早速、 11月までの”つみたてNISA”の結果です(*´ω`*)ノxxxxx ダンナ君の運用結果。 +279,936円 36%で運用中っす (*'▽'*)♪ 証券会社:楽天証券 期 間:1年9ヶ月 商 品:@eMAXI…

シンプルコーデからの…

本日は、社内での業務だけなので 足元をGUのローファーにして カジュアルすぎないようにコーデしてみました。 でも、おばさんくさくならないように 会社以外では Gジャン(←この言葉がアラフォーよね...)と チェックのストールでこじゃれた感じに。 アラフ…

初めまして♪♪

よくばりマミーのダイアリー☆に ご訪問くださりありがとうございます。 さらっと自己紹介 ٩(ˊᗜˋ*)و ●年 齢:40代前半 ●子ども:3人(中学生♀・小学生♂・保育園児♀) ●仕 事:扶養内で働いてます。専門職です。 ●住まい:九州 興味・好きなこと꒰* ॢꈍ◡ꈍ …