仕合せのお福分け(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

wawawaの和 ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

旦那くんのスーツは遊び心を忘れずに⭐︎

私なりのこだわりがあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

旦那くんにはカッコ良くいてほしいので

オーダースーツはちょっと無理ですが

ここ5年ほどはセミオーダーで

スーツを作成しております。

 

 

身幅や、丈の長さ

ズボンの形、長さ

裏地、刺繍

ステッチの幅、色、縫う場所

ボタンの種類、数、色etc...

 

体型や、生地に合わせて

旦那くんの意見を聞きながら

私が決めていきます\\٩( 'ω' )و //

 

 

でも、今年は

既製品を購入しました!

 

だってね

マネキンさんがカッコ良かったんだよ♡

 

f:id:yokubari_mommy:20220108235123j:image

 

ベストなんて今まで着たことない旦那くん。

でもセット販売だったので、新たなスーツ姿に挑戦✨

 

ネームの刺繍と

ズボンの幅の補正はお願いしましたよ!

 

歳を重ねるとお腹周りがふくよかになるでしょ

そのお腹周りのサイズでズボンが決まるから

既製品だと太ももから下が

ダボダボになってカッコ悪いんだ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

だから昔は既製品でもよかったんだが

おっさん体型になりつつある旦那くんは

セミオーダーって訳…

 

 

ちなみにね

こんなネクタイや

f:id:yokubari_mommy:20220109070927p:image

f:id:yokubari_mommy:20220109070921p:image

 

こんなネクタイをして

遊び心は忘れません!

f:id:yokubari_mommy:20220109070003j:image

 

時々、メガネ👓が行方不明になりますが(^-^;

 

 

 

もし、旦那さんがスーツを着るお仕事なら

スーツや、小物に少しお金をかけてみてはいかがでしょうか?

 

身なりが変われば、意識が変わる。

意識が変われば、仕事に対する姿勢が変わる。

仕事に対する姿勢が変われば、周りの評価が変わる。

周りの評価が変われば、ボーナスUP⁇⁇⁇

 

ボーナスがUPするかは分かんないけど

間違いなく

好循環♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

旦那さんはカッコイイ方がイイに決まってる!

子どももパパがカッコ良い方が嬉しいはずですよ〜^_−☆